いよいよ完成②

3月の終わりに「いよいよ完成」とのブログを書きましたが、以後外構工事に取り掛かり、今度こそ「いよいよ完成」となって来ました。
施主のK様は横浜在住のため時折帰ってこられて確認していただいておりますが、この連休も帰られ、昨日手土産を持って事務所までお越しいただきました。
丁度私が事務所にいたので少しばかりお話を
格子が付いて建物本体が完成した姿を初めて見ていただきどうですかと伺うと、「昨日ね、近所の新築の家を見て来たけど、私の家とは比べ物になりませんでしたね。」と嬉しいお言葉。
6月には引っ越したいとのことで、落ち着いたら完成祝いをしましょうと話をした次第です。
さて、プランと写真を見比べていかがでしょうか?
ファイル_000 (3)熊切邸

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする