女性は花が好きですね

昨日のフェアーでは、フラワー教室をイベント会場で行いました
テーマは「大切な記念日をフラワーアレンジで演出しませんか」
朝10時半からと午後1時からの1回行いましたが
それぞれ定員の10名のご参加をいただき、お花の香りが漂う和やかなイベント会場となりました
私も、午後の部で飛び入り参加をさせていただき悪戦苦闘の末の作品が
下の写真です。
お気づきでしょうが、なかなかいい作品が出来ました。(自画自賛)
一緒に話をしながら作りましたが、女性は花が好きなんだなと改めて実感することが出来ました。
ファイル_000ファイル_006

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする