今年もお世話になりました。

B1B2
昨夜は弊社の忘年会を行いました。
会場は岩国の「青い鳥」
と言う洋食レストランで、普段の宴会料理とは違うので最初はチョットと惑いましたが、焼きたての美味しいパンやワインでお腹は一杯の大満足でした。
来年入社予定の太田君も丁度バイトに来ている日だったので、協力業者やメーカーの皆さんに紹介を兼ねて来て貰いました。
挙句にビンゴゲームで賞金を獲得してしまうなど、華々しいデビューとなりました。
今年一年皆さんのお陰で忘年会を迎えることができ心より感謝しております。
来年もよろしくお願い申し上げます。
それにしても、左官の佐伯さん飲み過ぎはいけんよ!!
お陰で、相談役は年甲斐も無くベロベロでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    早いものでもう忘年会の時期になりましたなー。
    洋食レストランで忘年会とはレベルが高いーっ。
    えっ!私の注文ですか?
    うーん、オムライスに野菜サラダにスープで十分ですが…