自己管理不足

先日痛風で苦しんだ事を申しましたが、その舌も乾かないうちに今度は尿路結石と言う痛風もぶっ飛ぶ痛さの病気にかかってしまいました。
月曜日の朝、何か下っ腹に違和感が有り「腹の具合が悪いんかのう?」と思いつつ現場の打合せなどして事務所に帰ってきたら、「あらら、こりゃマジに痛いぞ!10年程前に経験した、あの石が詰まった感じみたい!!」とお腹に棒を突っ込まれたような激痛にもだえつつ病院に直行し座薬で傷みを和らげるも、夜には一晩中痛みに苦しむと言う地獄を体験しました。
幸いにも今朝3時に小水とともに黒いかけらのようなものが出まして無事完治しました。
この地獄のような急病のお陰で、出張は取り止め!
何かと関係各位にご迷惑をお掛けした次第です。
つくづく、自己管理が出来てない事が原因と皆様から日々の生活のあり方についてご意見をいただき、今週は自粛?しようと思いましたが、折角完治したんですから今日は先日出来なかった誕生祝を兼ねて快気祝いをしよっと!!
ま、人間は辛い事を忘れられるから生きていけるんですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の神様 より:

    やっぱしー
    笑って屁こいちゃいました・・あしからず!!

  2. 「貧乏」神//群馬761455 より:

    12日のコラムを読んでさすが・・と、感心しきりでした。
    (ホント、あんた・・見習う!!)
    が、ふ~む・・なになに・・「石」ですかぁ?
    北の神様、、、どうしましょうかぁ?笑って済ますぅ?

  3. 北の神様 より:

    今回は笑って済ますわけにはいかへん!!
    「石」だけに三倉岳あたりからストーンと落としちゃいますぅー。

  4. 河野 より:

    ナニ!
    名峰「三倉岳」をご存知とは・・・こりゃ参りました。
    その上典型的な親父ギャグ!
    何とでも言ってください。
    さーて、今日はボージョレが解禁になったからワインでパッとやらなくっちゃ!

  5. 北の神様 より:

    神様は何でも知っちょるでなー。
    座布団の1枚ぐらいくれてもよかろうに!