炎暑

先程、インターネットで気象庁のアメダスを見たら、広島県西部大竹市の気温が11時の時点で既に32.0度と広島県内最高温度となっておりました。
昨夜も大変寝苦しく、寝付くときはエアコン無しでも寝れましたが、しばらくすると首を締め付けられるような気がして飛び起きると、首の廻りは汗でぐっしょりでした。
従って、朝の目覚めもスッキリせずと悪循環の日々が続いております。
宮本君も昼ごはんの時に、麦茶ばかり飲んで、ご飯が食べれんとつぶやき、お茶ずけにして飲み込んでいました。
焼肉のエネルギーは1週間も持たないことが証明されました。当たり前か!
お盆休みまであと1週間!
皆、今抱えている現場をキッチリ済ませてよ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする