新人採用面接

6月30日に会社訪問に来てくれた、広島工大建築科のOさんが正式に入社を希望されたので、本日面接を行いました。
前回、会社訪問に来てくれた時に好印象だったので、今日の面接も当初はOさんについて色々私の方から聞いていましたが、結局またもや、ゲイナンハウスは「こう在りたい」などと、私からの話のほうが多くなってしまうと言う顛末でした。
今年度、舩倉君そして来年度Oさんと新人を続けて採用となります。
社長になって4年目、創業4年目のつもりで新しいゲイナンハウスを作って行きます。
次ぎは、店舗に取組みます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    新入社員が入ってくるのは、うれしいですね。
    会社の雰囲気も変わるでしょうに、また社長の意気込みも強くなりますね。
    人材は人財ですので、将来の幹部になってほしい願いを込めて、
    立派に育ててください。