仕事納め

本日29日、平成20年の仕事納めとなります。
個人的に振り返ると、一昨年前より挑戦した資格試験に合格できた事が何よりの出来事でした。このことと併せて、社内の業務の品質向上に徐々に取組む土壌ができてきたことを感じ、来年は次のステップへと一歩レベルアップで切るものと確信しています。
業界団体の役を長く続けてきましたが、これも今年でお役御免となったお陰で12月より出張もなくなり、来年は今まで出来なかった事に色々と手が付けれるかなと楽しみにしています。
体重も目標には届かないものの、今年は減量することができました。最近始めたウォーキングを続けて、年明けのスキーでは果敢に斜面に挑戦(勿論怪我には十分気を付けて)したいと夢見ています。
いずれにしても、来年も現状に甘んずることなく何事にも挑戦ですね!
来年もどうぞよろしくお願いします。
河野

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする