新年度スタート

週明けの月曜日より平成29年度がスタート
今年は新入社員の中谷君を迎えてのスタートです。
私も昨年60歳還暦を迎え、いよいよ次代に向けて準備に取り掛からなくてはなりません。
10年後のゲイナンハウスを見据え、強みの水廻りリフォームにしっかりと取り組むべく体制を整えます。
31日の期末の日には、男性スタッフだけの打ち上げを企画してもらい、美味しいお酒をいただきました。
社長を引き継いで以来、こんな日が来るとはと、最年長の里さんと共に感慨一入でした。
若いと思っていた太田君も30歳を超え、新卒で入社して早いもので10年
ベテランの域です。
営業から今では工務を担当し、毎日現場を走り回って、現場をスムーズに進めてくれています。
若かった彼らが、今ではとてもたくましく我が社の中心となって活躍してくれるようになりました。
同業他社に比べ、我が社の一人一人は有資格者でもあり実務経験も備えた力あるスタッフです。
そんな彼らの力がこれまで以上に発揮できる組織へと変えていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする