行って来ました社内旅行!

先週の金曜日から初日は住宅設備機器メーカーのタカラスタンダードさんのシステムバスの工場を見学、二日目は伊豆半島を観光そして三日目は横浜中華街まで足を伸ばして飲茶を堪能とバラエティに富んだ旅行に行って参りました。
タカラさんの工場見学はとても熱心に説明していただき、自動でドンドン作られるのかと思っていたら、結構ハンドメイドで作られており、特にタカラさんしかないフリーサイズに至ってはホントに手間ひま掛けて作っている事がよーく分りました。納期に一ヶ月も掛かる事全員納得!
さて、二日目からは貸し切りバスで、堂ヶ島(写真)遊覧や美術館など見て昼食は下田でキンメダイの煮付けに舌鼓を打って全員堪能!
三日目は熱海から横浜に足を伸ばして中華街で飲茶をいただきました。
初参加の舩倉は宴会で郷ひろみを熱唱するなど、今回の旅行で益々ゲイナンマンらしく染まってしまったようです。
三日間寝食を共にする事は社内の結束を深めるには一番ですが、宴会料理が続くのには閉口しました。
何より、持病の痛風の再発が無くホッ!です。
R1R2R3R4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    無事のご帰還おめでとうございます。
    随分おいしいものを食べたようで・・・
    今いいけど!!あとで・・・o(^-^)o・・・出たーっ痛風のお化け!!

  2. 河野 より:

    今日現在、痛風対策は完璧でした。
    明日からは不明・・・・不安、
    なんか右足に違和感?

  3. 「貧乏」神//群馬761455 より:

    河野社長は頻繁に東京は来ているけど、社員のみんなはどうでしたか?町並み、住環境・・・違うから・・・おもしろかったでしょう。
     痛風・・・これからこれから・・・。

  4. 北の神様 より:

    そうそう・・・これからこれから・・・神様うそつかないっ!!

  5. 「貧乏」神//群馬761455 より:

    うん。うそつかない。・・・こっちを恨みっこなしヨ。
    (勝手なこと・・・書いてばっかしだけど・・・。)