岩国便今日も満席!

23日から東京へ出張してきました。
行きは、岩国錦帯橋空港15:40発 
日中の便だから満席ではないだろうと高をくくっていたら、なんと満席とのアナウンス
そして、今日の帰りは、羽田空港13:20発
これこそ、昼の便なので満席ではないだろうと思っていたら、搭乗口で満席のアナウンス
民間機が運航するようになって4年。今年からは羽田便が1便増えて一日5便となり、近隣の私たちにはとても便利になりました。
これまでも、朝一便や帰りの最終便はいつも満席でしたが、日中の便は結構空席が目立っていました。
それが、今回は行も帰りも日中の便にもかかわらず満席でしたので、この便利な空港の利用が定着してきたのでしょう。
と言う事は、直前の予約は取りにくいので、次回の上京は早めに予約ですね!
ファイル_002 (4)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする