悪戦苦闘

最近、一番活躍しているレーザープリンターで印刷するとどうも余分な点などが付いて見栄えが悪くなってきたので、昨日、キャノンさんに来てもらったところ中のローラーを交換しないといけないとのこと。
聞けばローラーの交換の費用が4万円
結構掛かりますね~と言うと、すかさずバックの中から買替品の見積書を出して、買替なら5万円少々ですが
と素早い営業
と言う事で、買替をお願いすると今日の午前中には新しいプリンターが到着していました。
そこで、設定を行うのですが、何とも久しぶりの事もありIPアドレスやら何やらで悪戦苦闘
説明書を見れば、詳細はHPでとのこと。
CANONのHPから問題の所を探して設定しましたが、扱いなれないとはこういう事なんですね。
やはり、年齢相応と言う事なのでしょうか・・・・・
格闘すること2時間以上で全てのPCの設定が完了しました。
いや~、連休前にくたびれました。
ファイル_001 (2)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする