ヤフオクドーム

今回の連休の締めはヤフオクドームでの野球観戦
家内が「ヤフオクドームへ行ってみたい」とこぼしていたのを聞いた方がチケットを持て来て下さり、折角ですからと日帰りで行って来ました。
新幹線で行こうかと思っていましたが、今年家内用の車をマツダのCX-3に買い替え、遠出をしていなかったので、試運転も兼ねて往復500Km
博多のキャナルシティで昼飯と買い物を済ませ、ヤフオクドームへ行くと既にゲームは始まって、満員のお客さん
席はバックネット裏のプレミアムシート。斜め前ではテレビカメラが実況中継
この席からだと、ホントにまじかに試合を見れてよく分かり、しっかりと楽しむことができました。
ですが、マツダスタジアムしか知らない私たちには、応援も静かですしマツダスタジアムのように観客の皆さんがユニフォームを着ている人が少ない
やっと、8回ごろには応援も盛り上がってきましたが、広島程ではありませんでした。
改めて、広島のファンは熱いことがよく分かったヤフオクドームでした。
試運転の方は、往復500Km走って帰宅し、燃費を確認したら何と18Km/L以上
つまり、燃費は軽油が安いのでガソリン車の半分!
コンパクトで運転しやすく走りも良かったので、CX-3良いですよ!!
ファイル_001ファイル_005

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする