これもセンス・・・

7月3日のブログで、WEBデザインをしている次男の事を書きましたが
先週、次男一家が甥の結婚式のため早めの夏休みを取って帰省しておりました。
丁度、次男の息子が一歳の誕生日を迎え、嫁さんの両親を交えて賑やかな誕生会を行いましたら、その日の朝は誕生会の準備とかで会社の事務所に来て何やら印刷しておりました
夕方帰ってみると、壁に一歳の誕生を祝う飾りが出来ていました
どうやったらこんな物を思いつくのかは分かりませんが、彼の子供を祝う気持ちが伝わってきますね
やっぱ、センスですかね
012bc0bf45af4b2cbc876fcd3273bf811e03c4768b_00001

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする