不具合終息

いつまでも不具合を書くのもいかがなものかと思いますが、お蔭様でかなり腫れていた足首も次第に腫れが引き、昨日から靴が履けるようになりました。(まだ少々痛みがありますが・・・)
まだ、普通に歩けるまでの回復ではありませんが、仕事も普通通りに出来るようになり、普通に歩ける事の有り難さを痛感しております。
日常、健常な体で過ごしていると分りませんが、腰痛や今回のような歩けなくなるような状態になると、障害のある人の大変さが身に沁みます。
今回の痛風が起こる前一ヶ月は、何かと飲む機会が多く、傍目にも「チョッと大丈夫かね?」と思われていたようですので、無理の無いスケジュールを立てなくてはと反省しきりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする