更新

5年に一度の、建築士事務所の更新手続きをしております
所属建築士や業務報告など結構大変ですが、毎年の業務報告も義務付けられているので、過去の報告書を参考に何とか作成しました
業務報告を作っていると、自分が設計した物件の一つ一つを思い出し、お施主さんの顔を思いながら、皆さん満足して住まわれているかなと、チョイと物思いにふけってしまいました。
今週の土曜日は、隣家に建てた長男宅の家見せを社員や建築に関わった人たちで行います。
特に大工さんは、出来上がりを見ることがないので、きっと楽しみにして来てくれるのではないでしょうか
これからも、住まう人の事を思いつつ、この仕事を進めたいです
01cf3d4516380711f46810dd4177c606436f271a7f_00001

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする