巡り巡って

前回ウニほうれんについて書きましたが、その店に行ったのは歓迎会
この4月に大手住設メーカーであるTOTOさんの中国支社の支社長として赴任してこられた岩崎支社長は、実は二十数年間に新入社員として中国支社に来られ、弊社を担当してくれていたのです。
以後、本部での広報部長など歴任され広島に戻ってこられたのです。
当時独身だったので、イベントの打ち上げなどで我が家に泊まったことなど、懐かしく話してくれました。
旧知の方が支社長になられたことはとても嬉しく、また身近に感じるようになるから不思議なもんです。
これもご縁、大したことはできませんが少しでも貢献できればと持っております。
さて、次回は我が家でお泊り覚悟でやりますかね!
0159e9e06e3afc7e26a6daf287925b8f2d93db959c

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする