早いものでもう4年

先程、過去のブログを見ていたら、丁度4年前の5月にこのブログを書き始めていました。
なんとも、時が経つのは早いものと4年前のブログを見ておりましたら、自分の文章でありながら、自分の文章でないような感じが・・・・
「今の私なら、もうチト違う書き方でかいているのになあ」と読んだ次第。
4年間も続けてきたのですから、少しは読みやすい文章になっているのではと(昨日も友人のS君が褒めてくれました~)思っておるのですが、いかがなもんでしょうかね?
続けてみて良かったことは、日々他愛の無い事を書いているようですが、自分が何を感じていたか・どんな事があったかなどが、時系列的に分かるので、振り返るのに大変役に立っています。
もはや日頃の習慣になっているようなので、自分を振り返るためにも続けてみましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    河野社長からブログなるものを教えていただき、私も始めて丸3年に
    なります。私のはたいした日記ではありませんが、いろんな方からコメント
    頂くとうれしいものです。
    私もたまーに前のブログを見て、あぁーこんなこと書いてたのかーと
    思っています。

  2. 河野 より:

    北の・・さんも、もう3年になりますか・・・
    早いものですね~
    でも、互いのブログを日常的に見ていると、普通に会っているように思うから不思議です。
    今会えば、卒業以来ですから29年ぶりなんですがね・・・・