早朝ウォーキングⅡ

今朝も雨の中、傘をさして5Km歩いてきました。
朝の5時過ぎはまだ真っ暗闇ですが、自分の好きな音楽を聞きながら、そして歩く自分の体を感じながら歩くのは楽しいものです。
ウォーキングですから大した運動量ではありませんが、それでも自宅に戻ると暖房のない部屋でも上着を脱ぐと気持ちの良いほど体が温もっています。
兎に角継続が大事ですから、新しい音楽をダウンドーロして楽しんで歩きます。
継続といえば経営も同じ。
ワクワクするような新しいことを取り込んでいかないと面白くないですよね!
そう思えば、新しい商材・新しい工法・新しい仲間を求めて出かけなくては!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする