寒っ!!

昨日、急遽東京に用事が出来真っ白な日本列島を眺めて来ました。
地下鉄の駅から地上に出てみると、雪が舞っていて、広島とは違って寒いのなんの!
さて、広島のスキー場での遭難は無事帰られ何よりでしたが、自然の恐ろしさを教えてくれました。
慌しい東京での時間の中でも、昨日は沈滞気味のリフォーム業界の中で、強気の出店攻勢で拡大中のY氏としばし話をする事が出来ました。
我々の市場とは規模も性質も違ってはいますが、市場も業界も大きく様変わりをしている事に変わりはありません。
そんな中でどう有って行くのか?どこに向かって行くのかを話をする事が出来、大変参考になりました。
もちろん、Y氏とは向かう方向は違いますが、この大きく様変わりをしている今のあり方は非常に難しい反面、軸をぶらしてはなら無い事を痛感します。
さーーて、かーちゃんにプリンを買って広島に帰ろ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    かーちゃんにプリン?やさしいのぉー!!
    でも、私も同じでごじゃります。
    プリンやケーキで日頃の償いが出来るんなら安いものです。
    プリン買ってはよー帰なはれ!