忘年会

皆さんもそうでしょうが、忘年会真っ盛り!
私におきましては、先週がピークでありまして、水・木そして土の週3回のハードな週も終わり、今週は火・水の連ちゃんを残すのみ。
先週などは、なんせ田舎の忘年会ですから参加者がだぶること再々でありまして、ある方とは三回とも席を同じくし、顔を見るのも飽きてしまいました。
かつて多い時は10回以上もありましたが、今年は6回と、財布と体に優しくなりました。
欲を言えば、週に一回で3回までに減らし、一回一回を充実?した忘年会したいものです。
で、新年会の案内もボツボツと入ってきていまして、やっぱ日本人は宴会が好きなのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする