嬉しいハガキ

昨日の郵便の中に一枚の絵手紙
送り主のお名前は書かれておらず
「住まいる通信を楽しみにしている長~い付き合いの顧客です」
と書かれています。
表面には下の写真のように、頑張ってくださいとエールの言葉。
裏面の絵手紙には
「良い会社も良い家庭も笑顔と挨拶、飲みにケーション最高!」
と、徳利でお酒を注ぐ絵
ん?この意味は?とチョイと思いを巡らすと
先日お送りしたニュースレターに(このブログ3月6日にも書き込み)
「良い会社」について書かせていただき、「私にできることは、飲みにケーションですかね」と書いていたことを思い出しました。
ニュースレターをお送りさせていただいている方から「楽しみに読んでるよ~」と言われますが
今回のように絵手紙をいただくのは初めてですし、しかも内容についての事ですので、とてもありがたく受け取らさせていただきました。
このようにエールを送っていただきましたので、「良い会社」に向けて一直線ですね!
お送りいただいた「住まいる通信を楽しみにしている長~い付き合いの顧客です」様
本当に有難うございました。
ハガキハガキ2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする