久し振りの情報交換

加盟している業界団体のメンバー5社が久し振りに集まり、近況などの情報交換をした。
厳しい経営環境ではありますが、皆さん個性ある営業活動で健闘されている様子がよく分かりました。
真面目な会も夕刻には広島は流川へと場所を替え、ついついいつものメンバーでたががゆるんだせいか、普段は余り飲まない日本酒を飲みすぎてしまい、今朝は見事に二日酔い。
現場に行ったりと体を動かしたので、回復はしましたが、いやはや気を付けなくてはと反省です。
それにしても、時折集まっての情報交換は楽しくもあり刺激にもなります。
次回は、松江で新年会を兼ねての予定。
HPの活用をテーマに、各社の事例を参考にさせていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しじみ汁 より:

      情報交換会及び懇親会、お疲れ様でした。
     久ぶりにお会いできた先輩方に、近況や有意義なお話しを聞かせて頂き有難うございました、次回松江をお楽しみに!

  2. 河野 より:

    シジミ汁様
    遠方よりお疲れ様でした。
    再来週は大阪・神戸ですね!
    「身になる情報は自らの足で」です。
    大阪のH氏はどんな懇親会を計画しているか楽しみです。