This is it

千成ひょうたんさんお勧めのマイケルジャクソンの映画”This is it”再上映がありましたので見てきました。
私は音楽でもポップス系ではなくクラシック系の音楽を好んでいますので、これまでマイケルジャクソンには興味を持っていませんでしたし、ダンスにも興味がありませんでした。
家内も友人から”3回も見た”なんて話を聞いたもんですから、「じゃ、夫婦の忘年会と言う事で行ってみるか!」と相成り見てきました。
確かに、世界中からダンサーなどをオーディションを行って集めただけあって、一糸乱れぬ踊りにも感心しましたが、何よりも、マイケルジャクソンの凄さを初めて知った次第。
テレビなどで、異様な整形や奇行ばかり報じられていましたが、彼は天才でした。
何のジャンルでも”本物”を感じさせる人は、見る者全てに”感動”を与えるのだと改めて実感した映画でした。
千成ひょうたんさんお勧め有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 千成 より:

    そうですか。ようやくあなたたち夫婦も本物に
    接する事ができましたか。
    ついでに、マイケルジャクソンのDVDが発売されております。ハンガリーのブカレストで公演したマイケルジャクソンのたった1枚のアルバムです。CDショップで売っております。3980円。
    今から19年前のマイケルの全盛期の姿が拝めます。何万人いるのか、何十万人聴衆がいるのか分かりませんが、これだけの聴衆を熱狂させている様を見ると、神がかりとしかいいようがありません。
    大竹があまり田舎で、販売していなければ、こちらから
    お送りいたしますが。

  2. 河野 より:

    ご心配いただきましたが
    確かに大竹は田舎ですが、家電量販店があるので大丈夫です。