体感

昨日の朝5時半に外に出てみると、すでにムッとした感じがしたのに、今朝はそれが無く気持ち良かった。
きっと昨日より気温が2度ほど低いのだろうとアメダスで確認してみると、昨日との気温にほとんど違いは無かった。
しいて、アメダスのデータで言えば風速が早かった程度か・・・・
体はこんな小さな変化を感じ取るのだから大したものだ。
反面、おつむの方は様変わる社会環境の変化や経済環境の変化にマヒしてしまい、鈍くなってしまっているのではないかと少々心配です。
こんな時こそ、色んな人に会って話をするとヒントが出るんじゃないかなあ~と思っている。そこで、来月上京する予定なので、誰と何を話をするか早めに決めて連絡しなくては。
え?酒飲むだけでしょうって?
良いんです、体感できれば・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする