移動

メーカーさんの移動が発表されているようで、大手住設メーカーのT社もかなり移動があったようです。
今から二十数年前弊社の担当をしていたF氏が二年前に中国支社の次長として再び広島にこられ、時折親しく情報交換などしておりましたが、その彼も、再び本部の広報部長つまりT社の表の顔として活躍されるそうです。
また、十年程前やはり弊社を担当していたY氏もマーケッティング部長に昇格されるなど、弊社に関わった方がご活躍される事を聞くのは我が事のように嬉しい事です。
直接関係が無くなったにしても、時折上京した時に話しが出来る事は有り難い事ですし、それぞれの立場から見たこの業界の情報交換は掛替えの無いものと思い、彼らとの関係は大事にしたいものです。
皆さん、上京した時はよろしく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. F倉T行 より:

    お疲れ様です。資格取得中で最近ご無沙汰しておりますがボチボチ本社に顔を出す予定です。
    本文と関係ない書き込みすみませんでした。

  2. おおたです。 より:

    T社名古屋支社ではあまり移動は激しくなかったようです。でもリモデル推進部長Jさんはこの度信越支社の支社長になったとか。すごいですよねぇ。本人「嬉しさよりもプレッシャーのほうが大きい」と言っておられました。(笑)

  3. 河野 より:

    私もJ部長とは先日メールでお祝いを申した所です。
    私と同じ歳なので新潟での活躍を祈っており、暇な時呼んでくれたら良いな~と勝手に思っている私です。
    で、昨日のジェルコでの会議でも、事業開発の委員のSさんが移動となり、今度はモローズの社長をしていたAさんに替わられました。
    Aさんとは昨年、一度東京で食事をしており、縁は巡るもんです!
    昨日のジェルコはそんなこんなで会議後は送別会となってしまいました。