春来る!

4d8f2b52.jpg写真は、東京上野の東京芸大の桜です。もうほとんど満開となっていました。
そうです、季節は「春」となっていました。
先週はまず、名古屋でTOTOさんに呼ばれて又もや話をさせていただき、翌日から次男が東京で就職するための住まいやらの準備で上京していました。
子供を新しい人生のステージへと送り、まさに「春」を体感しましたが、昨日の帰路には丁度空港で買った本から、名古屋みたいにあちこちで偉そうに話をしている割には、自社の方向性をキッチリしたものに出来ていない自分に気付き、今週末から始まる平成18年度に向って改めて「気合」を入れなおしました。
明日は、いつも協力して現場を進めてくれている皆さんとの会合を開きます。
心機一転、来期はもっと良い仕事が出来るように思いを伝えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おおたです。 より:

    先日はお疲れ様でした。ああいった懇親会の後にブログやってるんですね。相変わらず「タフガイ河野」を見せ付けられました。やっぱり「夢」や「希望」を持っている人は若くても年食っても輝いているなぁと実感しつつ、自分がその年になっても輝いている人になりたい!と素直に思えました。今後もさらに「ゲイナンハウス」の飛躍を吉良から祈っております。また会える日がいつになるか判りませんが元気で「しんご頑張ってるな!」と言われるように精進して参ります。 PS ブログは定期的に!(笑)