あれよあれよと言う間に

39611710.JPG先週の書き込み以来あれよあれよと言う間に、早一週間も経ってしまいました。
先週は、TS社の新春懇談会で大阪に行き、夜は一昨年まで弊社で頑張ってくれていたS君と久し振りに会い、杯を重ねつつ近況を話し合いました。
縁有って弊社で10年ほど廿日市店の店長として頑張ってくれましたが、向上心の強い彼は新しい歩みをすべく新しい世界でしかも単身大阪で頑張っていました。
彼に対しては、このような経過から色々な思いを持っていましたが、今回会えた事で私自身も少し気持ちの整理が出来たように思い、忙しかったけど会えて良かったとつくづく思っています。
人生には「出会いと別れ」が必ずありますが、良い出会いと良い別れをしたいものだと感じさせられた一時でした。
S君、体に気をつけて頑張ってください!!
じゃが、S君に誘われて二人で乗ったドンキホーテの観覧車は面白かったで!
と、大阪から帰るや親孝行と言うわけで、両親と家内の母親を連れてかねてから計画をしていた三男の居る米子は皆生温泉へ!
翌日は松江で美味しい鯛めしを食べて、皆大満足!
さすがに、日曜日は体が動かずグッタリ。
家内の「お出かけもいいけど、体のことを考えにゃ!」が耳に痛い私です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SHIN より:

    河野社長
     
     先日は、わざわざお時間をいただきありがとうございました。
     おかげでとても楽しく過ごさせていただきました。
     
     いつも大阪にて一人で寂しくしているので、
     社長には毎月でも来阪していただきたいくらいです。
     
     実は、梅田にもっとデカイ観覧車があるのです。
     あの中は広いので、きっと色々できると思います・・・
     お待ちしております・・・・
     では、失礼致します。
      
     
     
      

  2. 河野 より:

    また大阪に行く機会がありましたらやりましょう!!
    ですが、おっさん二人で観覧車は止めようや~