嬉しい便り

昨日出張から帰ったら、嬉しい便りが来ていた。
三日前に「住いるクラブ」のお客様に、24時間対応のホットラインの電話番号が分かる「マグネット」をお送りした事へのお礼の便り。
ニュースレターの事や、「マグネット」を早速冷蔵庫に貼っていただいた事など書いておられ、弊社のイベントに参加できない事へのお詫びまで書いて下さった。
7年前にリフォーム専業に転業する際に「住いるクラブ」を立上、今の我社が有るのも、今回ハガキをお送り下さったようなお客様のお陰と、感謝の気持ちで一杯になります。
私たちのできること、それはお客様のお住いでの不都合を解決する事。この事を常に念頭において日々の仕事に当たれば、地域から求められる企業として活動できると、このハガキを見て力が湧いてくる。
P1050347

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする