本物

昨日、友人夫妻に誘われて、夫婦で「ガーマルチョバ」のステージを見に行った。
どんな内容かも全く知らず、友人の奥さんがTVで少し見た程度。
パントマイムが面白いとの話だった。
見た感想。
「やはり、本物は凄い!」
よもや、これほどまでに「笑い、驚き、感動」した事はステージは、ジャンルは違えどそうは無い。
二人の演ずる、無言のステージでは、見る者それぞれが自由にイメージを膨らませ、ライブに引き込まれていく。
本物ならではの、鍛え抜かれた体からの多彩な表現と、ライブならではの会場を巻き込んだ笑い。
一年の半分は海外で活動しているとの事だが、確かに「言葉」を使わないステージなので、彼らのステージは海外の多くの国で賞賛されているようだ。
是非、機会があれば一見の価値あるお勧めのステージです。
先日の前川國男の建物と言い、今回のガーマルチョバのステージ。
やはり、本物は凄い。
main_img

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする