今期もあと二ヶ月

1月は去る!と言われるほどあっと言う間に過ぎてしまい、早二月。
まあ、この調子で二月も逃げるのでしょう・・・
と思ってみれば、今期もあと二ヶ月余り。
弊社の決算は3月末。
昨日は、朝から注文書のチェックや、受注のまとめなど、しばし数字とのにらめっこ。
1月・2月はあまり仕事が動かない時期なので仕方は有りませんが、そろそろ今期の数字がおぼろげながら見え、年当初の計画は大概達成できそうな見通しに一安堵。
さてさて、今度は来期の計画に取り掛からなくてはいけません。
今、皆で協議している「OB顧客定期訪問」を確実に実行できるよう知恵を絞らなくては。
何事も、プラン・ドゥー・シー・チェックでトライじゃ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    正確に申しますと、
    1月  いっちゃう。(行っちゃう)
    2月  にげちゃう。(逃げちゃう)
    3月  さっちゃう。(去っちゃう)
    あっというまにこの3ヶ月間は過ぎる。
    と私は先輩から教えられました。

  2. 河野 より:

    ご丁寧なる説明誠に有難うござんす。
    要するに、4月は目の前って事か。
    準備を急がねば!!