春眠

昨夜も、毎週日曜日に楽しみにしているN響アワーを見ている間に寝てしまい、気が付くと3時・・・・
先々週は、寝ても2時間ほどで目が覚めてしまい、その後はうつらうつらと朝を迎えるので、当然寝不足。
それが、何がどうなったのか分かりませんが、何故かよく眠れる!
決算も終わり、新年度もスタートでき少し気分が楽になったのかも知れません。
とは言うものの、平成21年度は既に始まっているので寝ている場合ではありませんが、時には落ち着いた日も必要ですよね!
私なんか、社内が目の届く範囲でやってこの程度ですから、規模の大きな経営者はさぞ大変だろうなと思うも、余計なお世話ですな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする