デザイン

昨夜は、地元ボランティア団体の年度の最終例会。
年度の節目と言うことで、地元から離れて、広島市の新幹線口に新しくできた「シェラトンホテル」での例会。
最終例会は夫人同伴ですので、奥様方も新しいホテルの料理に興味津々でいつもよりも参加も多い。
料理は、和洋折衷の料理で、それなりに美味しい料理でした。
私は仕事柄、新しいホテルの内装などチェックしましたが、エントランス・ホールも概して手間を掛けたものではありませんでした。
宴会の部屋に入ったら、その天井の装飾に???
この、天井の少々落ち着かないデザインに、「商業建築はやっぱ分からん」と自分を認識したのでした。
P1070946

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする