私たちの使命

今日は、19日のハッピイマンデーで休日です。
と、世の中は休日ですが、弊社廿日市店は休日も開店しよう!!と本年6月より当番制で店を開けています。
今日も朝8時過ぎにOBのお客様からTEL。
「トイレが詰まって流れない!お休でしょうけど何とかしてもらえませんか!」とSOSのTEL。
早速、ラバーカップを持って参上!15分ほどで詰まり解消。
こちらの方が恐縮するぐらい感謝をされ恐縮してしまいました。
昨日も「ウォシュレットの漏水で床が濡れる!」と、やはりOB客様よりのTELで朝から”うーーん”なんて思いましたが、取合えず止水栓を閉めただけですがやはり大変感謝されました。
今日は当番で一人なので会議の準備など考え事をしていますが、昨日・今朝の修理を通じて改めて私たちの「使命」と「あり方」について考えさせられます。
次ぎの全体会議でここの所について全員の気持が一つになるように話をしなくては!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 山本 結花 より:

    水まわりの困ったは、休みなく・・日々ありますね・・
    商品を作りお届けする私たちも、日々その事を肝に銘じて、頑張っていきたいと思います。
    でも、朝から頭の痛い思いが、お客様にも社長にもさせてしまうことに痛感・・
    痛いです。
    今後とも、いろいろご指導くださいませ!
    こちら浜松でも、社長を見習って頑張ります!!

  2. 北の旅人 より:

    ちょっとした事でもお客さんが困っている時に、迅速に対応すると
    本当に感謝されます。うちも見習わなくちゃ!!