大阪の実力

やれやれ、やっと水曜日からの大阪⇒長野⇒新潟のドサ回りから先程帰ってきました。
初日の大阪では、先週の夜の食事が余りにも高級で大阪らしさがなかったので、「来週はもっと大阪らしい所で食べよう!」と旧知のF氏にお願いした所「臭くても良い?相当臭うけど、美味しいとこなんよ」と言われ、「美味しかったら、臭いなんか構わん!」と味に期待を込めてお願いした所、連れて行ってくれました。
てっちゃんです。
所謂、ホルモンでした。
確かにウマイ!ビールに合う。
と、水曜日に美味しくいただきました。
翌朝。
ん?部屋が臭い。
上着を臭うと、うっ!てっちゃんの臭い。
シャツを臭うと、強烈。
やられました。
初めて、大阪の実力を知った私です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. otsuka より:

    読んだだけで、美味っしそう。
    ニオイいくらついてもよいので、食べたいですぅ。

  2. 有限会社イアラ イトウ より:

    先日の講演ありがとうございました。大変参考になりました。さっそくM氏より資料も送っていただきました。我社も大阪のゲイナンハウスを目指して師子奮迅がんばってまいります。ホルモンは大正区にいかれましたか?この時期なら京都伏見のとりせい本店の原酒「たれくち」がお勧めです。市販されてない酒で鳥料理も安くて美味しいです。
    近日ホームページも開設の予定です。またご縁があればよろしくお願いします。お体を大切にがんばってください。