豪雪の影響

関東地方の豪雪は凄かったですね
昨夜もテレビで道路で立ち往生したことを放送していましたが、改めて凄い雪だったと驚きます
とは言え、広島では少し雪が降った程度で、全く生活には影響無く、対岸の火事と思っていましたら、そうではなくなってきました。
システムキッチンの工場の天井が雪の重みで落ちてしまい、操業ができなくなったとのこと。
このメーカーのキッチンはそれほど扱っていないので、これまた対岸の火事と高をくくっていたら、今度はそのメーカーの影響で他のメーカーに注文され、納期遅れが発生したとのこと。
既に着工している現場もあり、にわかに他人ごとではなくなってきました。
東日本大震災の時もシステムバスやシステムキッチンの納期が相当遅れたことを思い出しますが、自然災害はどうしようもありません。
当地で苦労されている方の事を思えば、お客様に頭を下げてお待ちいただきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする