今日で仕事納め

今年は本日28日が仕事納めです。
正月明けて5日から平成20年が始まります。
仕事は3月末が決算月のため、年末が節目とはなりませんが、個人的にはやはり年の変わり目が節目となり、今年はあーだったこーだったと反省しきりです。
さて、済んだ事をいつまでも考えたって仕方がないので、今、つらつらと考えている事をまとめて、正月元旦には来年の個人的目標を定めたいと思います。
どんな一年にすっかな~
最後に、今年もたくさんの方に私の拙いブログをお読みいただき有難うございました。励ましの言葉をいただいたり感謝ております。
来年も、まだまだ続けますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様方が良い年を迎えられる事を祈念しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    当社は明日午前中大掃除、12時に安全祈願を全社員で行い、
    夜は忘年会です。新年は8日から会社は始まりますが、営業関係は
    4日から活動します。
    皆様が良い年を迎えられますよう心より祈念致します。