居らぬが花

今週は、昨日も書いたように火曜日の出張に始まって帰ってからも風邪で仕事にならずと、今週は殆んど仕事ができていません。
で、会社の方はと言うと、イベント後の週で沢山の引合に現調や見積などの業務が増えていて、先程皆の日報を見ると、工務担当の日報まで現調や見積に追われていました。
何時もなら私が中心になって見積など行っているのですが、居なければどうにもならないと皆が悟ってくれて、さっさと進めてくれています。
と言う事で、私の今日の仕事は、企画系の仕事に時間が取れそうなので喜んでいます。
要するに、怪我の巧妙ならぬ、風邪の巧妙か?
つまり、居ないって事も大事なんですね、ちょっと寂しいけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする