異業種交流

1c330a35.jpg昨夜は、廿日市の広島銀行の保養施設で納涼会がありました。
丁度宮島の対岸にあり、庭もきれいに手入れされている大変立派な施設でした。
料理もそこいらの料理屋よりよっぽど美味しい料理で、小人数でゆっくりとした納涼会を楽しみました。
製造業・流通・工事会社・銀行など小さな町での会ですのでそれぞれ個人的にも関係があったりしていますが、日常の私の視点と全く違う視点での話しがとても新鮮でした。
次回は、2ヶ月前に市長が変わったので、新市長との交流会を行う予定です。
まったく政治的な会でないので、街づくりや、合併の事などざっくばらんに話しが出来るのではと楽しみにしています。
そして10月は毎年恒例の味覚例会で松茸をいただきます~
昨年は凶作だったので、今年はどうですかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    なんだかんだ理由付けて、うまいもの食っているように
    見えるのは…わたしだけ?

  2. 河野 啓一 より:

    決して美味い物を食べるために参加しているわけではありません!
    異業種の方々からの情報を得て、事業活動の参考にするためです!
    くれぐれも思い違いの無い様お願いします。
    って、人の事は言えないでしょ!