危険な男

危険な男・・・・近寄るとすぐ暴力を振るう・危害を加える
そんなイメージがありますが、我社の宮本君は今やそんなイメージです。
と言うのも、彼は今結膜炎にかかっていて両目は蜂に刺されたように腫れております。
この結膜炎は彼の子供(赤ちゃん)がどこかでもらってきたそうで、彼の家庭は奥さんも含め全員結膜炎で目が腫れているそうです。
で、この結膜炎は非常に感染しやすいそうなので、彼のデスクには誰も近づかず、先程私もパソコンの設定でどうしても触らなくてはならなかったので、用事の後は丹念に手を洗っておきました。
今週は不幸な事があり、新入社員の太田君は盲腸をこじらせて、腹膜炎になったそうで、月曜日から入院しています。昨日、宮本君が電話したら「腹切ったばかりなんですから、笑わさないで下さい~」と腹を抱えて痛みをこらえていたそうです。
ま、今日は私も病院に行って笑わせてくるつもりです。ヒヒヒ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする