ビール~

昨日の会議はいつもの事務局と違って東京の浅草にあるアサヒビール本社でありました。
で、会議の後に、本生を開発された方から、ビールの開発について色々話を聞いた後、その方が開発をされた「熟撰」を”じゃあ~、乾杯は待たれないので早速、グビッ”といただきました。
これを読まれた方は、「また河野は出張と言いつつ、旨いもんを飲んだり食べたりして、コラー」と思われているでしょうが、何と思われようが、このビールは美味しかったです。
TOTOのユニットバスの開発に話を聞いた時もそうですが、完成品に至る物語を知ると、その商品に対して急に親近感が沸いてくるから不思議です。
とすると、我々の仕事でも、完成に至る物語を作ればいいかも!
よーし考えてみよう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    なーんだ!ビール飲みに東京に行ったってこと…
    じゃ、今度こっちへおいでよ。
    おいしい地ビールでオホーツクビールを飲ましてあげるからさー。
    http://www.beers.co.jp/index.htm

  2. 河野 より:

    バカ言うでない!!
    もう今回の出張は、丸二日間ずーーと会議です!
    せめて、終わったあとは「グビッ!」ってやっても良いでしょう~
    で、オホーツクビールってどんな味なの?
    アサヒの熟撰と比べてどこがどういう風に美味しいの?