激痩せ!

今日高校時代からの二級後輩に二年ぶりに会ってみると、エ!どうしたん?
と、思わず声を上げてしまうほど痩せていました。
何と、15キロものダイエット。
糖尿の気がるとかで、食事を野菜食中心に変えてダイエットしたとか。
ウーーン、私も常々思ってはいるものの、生来の根性無しのせいか、酒も肉も断たれず、相変わらずの高値の血液検査結果状態。
何とかしたいと思うものの、最後に彼が言った言葉「河野さんが痩せたら、顔がシワだらけになるよ、だって顔がデカイもん~」ゲ!
想像しただけで気持ちが悪くなったので、今晩も酒を飲んで気を失う事にします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    えっー、酒飲んで気失う?
    のんべえーのあなたが…んなわけないでしょう。

  2. 河野 より:

    いやー、最近めっきりあれもこれも弱くなっちゃって・・・・