福岡は熱い!!

e6c34cea.jpg昨夜、TOTOさんの計らいでYAHOOドームで野球を観戦しました。
私の野球観戦といえば、広島市民球場のもっぱらカープ戦!巨人や阪神とのカードでしたら結構お客さんもいますが、その他のカードは寂しい限りでした。
ところが、YAHOOドームは殆ど満席で、しかもドームの中での応援ですから、音は響くしと、なかなかのものでした。
今までに何度も福岡には行っていますが、改めて、広島と同格に扱えない街になっていることを痛感しました。
さらに、今日は、タカノホームさんを視察させていただき、リフォーム業は住まいに関わる仕事の一部であることを十分に習ってきました。
鷹野社長お忙しい中現場まで見せていただきホントに有難うございました。
これからの10年を見据える上で大変参考になりました。
熱い社長に会えそして、今日は湿度も温度も高く、正に「福岡は熱い!」でした。
ビール~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    仕事に行ったのか、はたまた野球観戦に行ったのか?
    どっちにしても かなり収穫があったようで…。
    自分の会社と重ね合わせて、将来の10年先を見据えるって
    流石だねー。そりゃビールも旨いこっちゃ!!