暑中見舞い

おっと気が付けばもう7月が目の前まで迫ってきています。
今朝も、顧客管理担当の田中さんから「暑中見舞いの印刷どうなってますか?」と督促のお言葉!
例年、手作りの暑中見舞いを作ってくれる人が居たんですが、彼が退職したため見回すとやっぱり自分で作るしか・・・
今朝は、廿日市店で何とか作りました、が、やっぱセンスが無いと言うか、普通でつまらないと言うか、でも、まー気持さえ伝わればと気を取り直したところです。
今日は、梅雨前線にによる雨も一休み。
さーて、梅雨が明けたら、大嫌いな夏です。
早く秋よ来い~!!
今日は、昼から博多です。懐かしい人に会ったり、企業訪問したりと楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    北の人にとっては梅雨と聞いただけでぞっとします。
    とても住めません。
    昨日、今日とこっちは少し気温が高めで半袖ワイシャツですが
    明日からまた気温が20度前後になりそうで、長袖と半袖ひっかえ
    とっかえです。
    私は、明日から久しぶりの札幌出張で30日に戻る予定です。
    入札、営業回り、などなど…

  2. 河野 より:

    博多も良いけど、札幌もいいなー
    ま、あんまり過ぎないように!
    私は今から帰ります。