アスベスト

先月、上京した折にアスベストの特別教育を受けてきました。
我々リフォーム業者が関わるのはレベル3と言う最も低いレベルでのアスベストの撤去なので、宇宙服のような格好で作業する必要はありませんが、アスベストの危険性を十分認識し取り扱いに留意する必要があります。
研修ではアスベスト肺などビデオで見せてもらい、いかに人体に有害であるか分りました。
来月には作業主任者の講習を竹内君に受けてもらい、弊社の作業に当たる皆に特別教育を行う積りです。
それにしても、人体への影響が20年後に出るとは・・・・
私たちの周りにはまだまだ危険なものがあるかも知れないんですね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Infoseok より:

    Infosexokニュースにて、特にアクセスが多かったニューストピックスを毎月ランキング形式でお届けします。
    新聞を読む暇がない!テレビを見る時間がない!
    そんなあなたの為に選りすぐりの話題をお届けします。
    ——————————————————-
    まずサンプルをご覧ください。
    http://b2222211111.net