こんな所にもこだわりが・・

b143a412.jpgいきなり便器の写真で恐縮です。
昨日、地元の異業種交流会の忘年会で、全国的に有名な名旅館「石亭」さんにて美味しい料理を頂いてきました。
トイレに行きましたら商売柄ついつい室内を見渡してしまいフムフムと落ち着いた雰囲気に感心しながら便器を見ましたら、普通の便器でしたら上薬でつやつやしているのですが、ここの便器は素焼きのような感じで、「ここまでこだわったか~」と思わず写真を撮った次第です。
私もこの様な仕事をしていると、予算とのバランスでつい簡単に進めてしまう事もあるので、常に一つ一つの仕事に「こだわり」をもって取組まなくてはと教えてくれました。
先生はいたるところに居るんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする