結構悩みました。

M1M2M3M4
写真からはほとんど解らないと思いますが、ご主人が足がご不自由なので長めの浴槽が良いとの事で、既存の浴室が3/4坪だったのを1坪に広げ、脱衣場が狭くなったので洗面台を廊下に面して取り付けるレイアウトで施工しました。
この現場は解体してみると、過去に2階を増築した時の梁の補強を鉄骨を使用していたため予想以上に間仕切り変更に手間が掛かりました。
大体、水廻りは柱が多くあるのでほとんど補強等が必要な事は有りませんが、今回は久しぶりに壊してみて”え!”状態でした。担当の宮本君は当初頭を抱えていたようですが、山根大工さんと何とか解決したようです。
こんな事の積み重ねが宮本君を成長させるのでしょう!
最近の記事は、現場関係が多く、結構真面目に現場を回ってると思いません?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする