あこがれのキャンピングカー!:廿日市市宮園上

先日カーポートの施工をさせていただいたE様宅にお伺いしたところ、施工させていただいたカーポートに立派なキャンピングカーが見えましたので、ご主人にちょっと見せてくださいとお願いして、お話を伺いました。

この車は、キッチンの設備が付いて4人が泊まれるとの事で、エアコンも設置されていました。これなら夏場にどこに行っても快適に泊まることができるようです(羨ましい!)

展示会に行ったら、コロナ禍でキャンピングカーは大人気のため、納期が1年以上もかかると言われ、待ちきれないE様は「じゃあ、この展示品を売ってくれ!」とその場で決められたとの事。

車も、トラックベースではなくワンボックスの車をベースにしているので、乗り心地も良く、長距離移動も苦にならない車です。

E様は若い頃お子様を連れて広島から北海道に車で何度も行かれたとか。仕事の都合で千葉に居られた時は、全県を回られたそうで、車での旅が苦にならないと仰っておられました。

先日、せっか車が来たからと松山に温泉に入りに行かれたそうですが、緊急事態宣言が明けて車が一杯だったので、日帰り帰ったとこぼされてました。

私も、こんな素敵なキャンピングカーだったら日本一周をしてみたいと思います、が、この車かなり高そうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする