耳にやさしい木の秘密2

先日の13日に”耳にやさしい木の秘密”で紹介した廿日市市のさくらぴあホール
昨日、ブラスフェスティバルと言う廿日市市内の中高の吹奏楽部及び一般バンドが参加するイベントがあり、私の所属するバンドも2曲ほど演奏しました。
確か、音がまろやかなホールと言うことを思い出したので、その気で聞いてみると、確かに音に角が無いような気がしました。
ステージで演奏している時も、今回は一番後ろで吹いたので全体の音も聞きやすく、私の演奏はともかくとして、気持ち良く吹くことができました。
これまで何度も演奏したりコンサートを聴いているホールですが、ホールの違いはその気なって聞いてみないと分からないということが、よーく分かりました。
何事もその気で!と言うことですね。
26907889_1548246961949754_2343030225891553990_n

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする