作家の気持ち

お客様に定期的送らせていただいているニュースレター
来月早々に新年号を送るべく仕事の合間を見ては作り、昨日やっと完成し印刷をお願いしました。
毎回の事ですが、何を書こうかとしばし悩み、書き始めては止まり
やっぱり他の話題にしようと書き換え・・・
でも、早く作り上げないと印刷が送付に間に合わなくなる・・・・
と少しばかり作家の気持ちになった、苦悩の一週間でした。
そして出来たものを見てみれば、何とも字数が多く読みにくそうな紙面
でも、「毎回楽しみにしとるよ~」なんて言われ、サルもおだてりゃ木に登る状態で12年も続けてこられました。
まあ、これからも私が社長をやっている間は私の仕事として、社内の様子や施工事例など面白おかしく伝えることができればと思います。
さて、次回は3月ですかね。
それまでしっかりとネタを探しておかなくては・・・
IMG_8400

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする