サーフィン

昨日は、奉仕団体の行事で浜田に行き、千畳敷近くの国民宿舎で昼食
昼食後海の方に出てみると、日頃見慣れた瀬戸内海とは違い大きな波が打ち寄せていて、その波に間にたくさんのサーファーが
サーファーと言えば湘南や房総の海を連想しますが、山陰の海岸にこんなにたくさんのサーファーがいるとはちょっと驚き
湘南のような海とは違い、海岸や海がとてもきれいなので、さぞや気持ち良いいだろうなあと、サーフィンをしたことが無い私でも思いました。
しかも、この浜田からはスキー場まで30分足らず
冬はスキー、夏はサーフィンができると言う若者にとっては夢のような街なんですね。
後は働くところさえあれば、きっと若者が集まるに違いありません!
ファイル_000 (12)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする